微電影「頓號英式茶館」を観た

映画「GF*BF(原題:女朋友。男朋友)」の楊雅喆導演が撮った微電影「頓號英式茶館」。小出しに出ていたのが先日フルバージョンが公開された。頓號=リプトンがスポンサーで主役はその紅茶飲料代言人の彭于晏(エディ・ポン)。ちょっと見ない間に老け…むにゃむにゃむにゃ。共演している女の子がどっかで見たけど…としばし考えて、ドラマ「イタズラな恋愛白書~In Time With You~(原題:我可能不會愛你)」で陳柏霖演じる李大仁の妹妹だと思い至る。孟耿如という女優さん。
ティーハウスが舞台の他愛もない内容。全話Ver.貼るが第二話がんなアホなな展開でお気に入り(全3話)。

彭于晏X楊雅喆首度合作微電影【頓號英式茶館】

コメントの受付は終了しました