うっかりドラマ「宮廷の諍い女」にはまる

一日何本か録ったドラマを潰すにあたり、とりあえず1本目にはBSフジで月-金でオンエア中の中国ドラマ「宮廷の諍い女(原題:后宫甄嬛传/後宮甄嬛傳)」を選んでしまう今日この頃(⇒番組公式サイト)。ちょっと覗いてみたばかりにめっさハマってもーた。後宮の話だから女性ばかりだし皇帝は40歳過ぎだから見応えのある若手男子なんてほぼ出てこないんだが。その流れで土日はBSのときは結局観なかった「宮廷女官 若曦(原題:步步惊心/步步驚心)」を観てみることになりそう。明日からCSアジドラで完全版が始まるらしいので(⇒番組ページ)。

で話は台湾ものに飛ぶが、今日から八大で始まる「終極一班3」がYahoo!で2時間後に重播とある。ホントに本編が観られるのだろーか(⇒こちら)。確かめようと待機中。つーか「1」をはるか昔に観たきりで「2」はチェックしてないけど。

コメントの受付は終了しました