ドラマ「シンデレラの法則」20話

夏休みも今日でおしまい(5連休だっただけだが)。つーかもう9月なのか。今月はちょこちょこ来日もあるからまたバタバタしそうだなー。録画溜めてる場合でないのでとりあえず「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/勝女的代價)」20話観てみた。

(あらすじ)
化粧品の欠品によりクレームが増えたことで株主に責められる湯敏(杜若溪)。3日間で解決できなければ会長代理の職を辞し企画部の社員も全員解雇することを約束させられる。曉潔(陳喬恩)は欠品問題解決のため独断で湯駿(張翰)らを会社に呼び戻す。

(感想など)
会社辞めてすぐ呼び戻されるのはドラマ的にはまあセオリー通りなのでごちゃごちゃ言うまい。曉潔(※ただし酔っ払い)にチューされ久々にお花畑モードの湯駿。そうこなくっちゃー。
   *
そういや張翰の微博(こちら)の8/22付のやつ見て勝女2の宣伝かと思ってたがそれだけではなかったのね(レコチャイ報道)。

コメントの受付は終了しました