羅志祥さんのスカイツリーイベントに行ってきた

昨日、東京スカイツリーでの台湾観光局主催イベント「再会TAIWAN in東京 トキメキファンミーティング」に行ってきた。現場につくと台湾観光案内のブースがたくさんあり、中文も飛び交っていてちょっとした現地気分。午前11時台に整理券をもらい、12時15分に再集合。屋根なし、スタンディング、真っ昼間、晴天、夏日。お昼ごはん食べる余裕もなく2時間以上立ちっぱなしはなかなかきつかった。
内容はトークが中心でファンからのリクエストに応えたり質問受け付けたり。ゲストの渡辺直美さんは曲もないのにビヨンセやってとMCまーいーに振られ、断らず披露していた。売れっ子なのに。一方羅志祥さんは歌って踊っての声に月末のコンサートに来てほしいとすげない返事。完璧じゃないものは見せられない的な。渋公はさぞやパーフェクトなステージなんでしょーね。広場でやってるイベントだったのでギャラリーには初めて見たわこの人誰?って人もいただろうし、そのためのアピールしても損はなかったと思うのだが。チケットまだ全部はけてないみたいだし。

コメントの受付は終了しました