ジェリさんの来日密着番組

とりあえず録画だけしておこうとDATVのジェリさん来日密着番組を開始ギリギリの時間に予約設定しているうちにうっかり観てしまった。今年はこのファンミに出向こうかしらと考えたものの相方は都合がつかないといい一人で行く勇気がなく見送ったのだが、番組を観てツッコみ合う相手もなしにこの場にいるなんて絶対ムリだったと得心。♪我是真的真的とか(そんなタイトルではないが)相変わらず脱力させられる。というかこれ聴くときは脱力したいもん。映画「花様」観に行かないと。劇場のつぶやきに「最低でも2週間は上映する」とあり、え。2週間で終わっちゃう可能性もあるのかと焦る。そんなもんなのか。

コメントの受付は終了しました