ドラマ「台北ラブストーリー~美しき過ち」鑑賞終了

CSアジドラでオンエア中のドラマ「台北ラブストーリー~美しき過ち(原題:罪美麗)」が今日放送分で終了(番組ページ)。捨て子だったが水商売をしている女性3人に希望の星として育てられた18歳のヒロイン(林辰唏)が男性二人、それも父(王識賢)と子(莫子儀)の間で揺れるという、おっそろしく地味で暗い内容だったが嫌いじゃないのでマメに観た。

モーさんの切りなよって言いたくなる重い髪型(役作りだと思うが)からしてダメな、内向きな感じが秀逸。いつもながら泣きっぷりもいいわー。 で、からぶりくん(唐振剛。一時ENERGYに所属)もちょいちょい出てるねっていう。

モーさんといえば来年、舞台版の「孽子」に出演されるとのこと(公式サイト)。 阿青役?? 呉中天さんも出るのか。演出はドラマ版と同じ曹瑞原導演。行けないとは思うがこれ超超観たいー!

コメントの受付は終了しました