台湾ドラマ界で今が旬の若手俳優とは

来春オンエア予定の金田一少年ドラマ新作、9月時点では呉尊以外に“台湾ドラマ界で今が旬の若手俳優たち”が出演予定とあり、気になっていた名前が公表されていた(⇒番組公式サイト)。が、「RYU」「ジニー」「リン・ボーホン」ってパッと見誰かさっぱりわからん。中文の選択ができるので押してみたが、まだ更新箇所の翻訳はされてなかった(11/14 22:00時点)。で、暇でもないのについ調べる。

RYU
つぶやきによると劉以豪(リウ・イーハオ)とのこと。最近C-POP TVでドラマ「恋してる❤愛してる(原題:我愛你愛你愛我)」が始まったのはこれに繋がるのか。推すんだねえ。
ジニー
2万人から映画の主役に選ばれたという経歴的に韓雨潔という人? ETTodayの報道によると作詞家・方文山氏がメガホンをとる「聽見下雨的聲音」で2万人から選ばれた韓雨潔がヒロイン、とあるので(微博:韓雨潔Ginnie)。
リン・ボーホン
思い浮かんだ漢字は林柏宏。Wikipediaによると出演歴に變形金剛4とあるのできっとそうなんだ。多少は出演作観てるけどあんまり印象ないなー。

コメントの受付は終了しました