羅志祥さんのMV「惜命命」

新譜のMVも3曲目だが、なんていってるのか國語以上にさっぱりわからん台湾語曲の「惜命命」。随分前に映画で共演するという話があった(がポシャった)しゃーりーん嬢との共演。めっちゃ台湾語の曲に香港人ってどうよ、なんて思いながらぽーっと観てたらしゃーりーん嬢が途中から急に老けたのでびっくり。3人の女優さんとやってるって早くゆってよー。概要ちゃんと読まないで観たもんだから。しかもちゃんと見てないと泣けるパターンのやつってわからないという。二人目の方文琳さんは「魔蠍」の人。はじめちゃんが出てた短編ドラマ。懐かしいわ。

編劇に陳正道さんの名。そういえば101回目のプロポーズ観に行かなかったなー。

コメントの受付は終了しました