劉以豪と謝承均が親戚

月一更新も怪しいが、思い立ったときには。今月は地味にBSジャパンでやっていた中国ドラマ「宮廷の泪・山河の恋(原題:山河恋·美人无泪)」を観終わったくらい。ドラマ「シンデレラの法則」で見事な敵役っぷりが印象的だった張檬小姐がやっぱり不幸を背負った役回りで出演しており、ものすごい肩入れして観てしまった。

また、先週は、初めてC-POP.TVの公開録画イベントに行ってきた。年会員は全員ご招待なのだが、地方開催も多く権利を行使したことがなかった。今回は都内。ゲストは注目の(たぶん)若手・劉以豪…ときめきもなくどうしたものか…と思っていたが、かのドラマ「鬥魚」シリーズで悪すぎる黒道の親分・阿豹役がカッコよすぎた謝承均さんの表弟とわかり。それは行かねばなるまい。そんなテンションの上がり方でいいのか。

イベントは招待客100人弱でだいぶアットホームな雰囲気の中行われた。劉くん、いま27歳(今年で28歳)とのことだが、いまだ家族と同居とか、もう育ちのいい男の子全開って感じ。とりあえずイベント当日までに観終わらなかったドラマ「恋してる❤愛してる(原題:我愛你愛你愛我)」を最後まで観賞しないとなーと思った。

コメントの受付は終了しました