映画「ルパン三世」を観た

去年出演するという報道を目にしたときは衝撃だったジェリさんのルパン三世。先日公開されたので、レディースデーにさっそく。通常は吹き替えらしいのだが、オリジナル(?)の音声に字幕の入ったワールドプレミアバージョンで鑑賞。

アニメの印象からするといろいろ「じゃない」感は否めず。しかしお金もたくさんかかっているせいか、それなりに観られてしまった。ジェリさん演じるマイケル・リー、ただの敵役ではなかった。思いのほか出番が多かったのでさぞやパンフレットでも扱いがそれなりなのではと期待したが、1ページの何分の1かで海外キャスト一覧の域を出ず。日本ではこんなもんか。

コメントの受付は終了しました