トークイベントチケット発売に参戦

疑っていたわけではないが、慎重に見守っていた大阪アジアン映画祭の孝全来日。その後、無事ゲストページに名前が挙がり。そしたらそうで会場(シネ・リーブル梅田)を調べたらキャパが95~122席とわかり、チケットがとれるのかという緊張…で、今日発売初日。

ぴあのお店に並びに行ったほうがいいのかとか思案しまくったものの慣れないことはすまいと結局家から出ずにトライ。カートに入っても混雑エラーで進めないのを何度か繰り返し、どうなるかと思ったけどなんとか。秒殺とまではいかないがものの数分でなくなっていた。つーか秒殺ならダメだったと思うので、ほどよい人気具合に胸を撫で下ろす。ついでにその前の孫中山と行けるかわからないけどオープニングセレモニーも押さえるだけ押さえた。で、今さらだけどトークイベントなんて大丈夫なのだろうか??

もしとれてなかったら勢いで念念公開に合わせた時期の台湾行きエアーを予約しかねなかったところ。現地公開は3/27の予定だったのが4/10に変わったのね(なんでか動画のタイトルは2/26上映になっているが)。

コメントの受付は終了しました