中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#08

《下一站之路》MCの穆揚が星成の過去を知るキーパーソン…?ってことがわかってきた。

我好喜歓你 8集 あらすじ

リークの件で佩玉(田麗)は小悠(沈月)を辞めさせろと爆発するも、言之(魏哲鳴)が守ってくれたおかげで小悠は新コレクションの構想を練ることに。

星成(言承旭)はデザイン画を描きかけるも事故にあったときの母を思い出し手が止まってしまう。

温惜(沈瑶)はショッピング中に《下一站之路》のMCである穆揚(王森)とニアミス。星成のことで嫌味を言われ、ファッション界で言われている二人に愛の恨みがある(?)という噂は事実なのかと勘繰る。

星成の力を借り、リークした犯人の情報を得たうえ新コレクションの構想を仕上げた小悠は佩玉招集の会議を乗り切る。

視聴メモ

  • 告白しそうな勢いのところ、小悠にかわされてしまう言之
  • 温惜はレギュラーだけどその他枠と思って正直気にして見てなかったため、ここへきて出番倍増。あら意外と主要キャラ? となり困惑。モデルかつ作家みたいな?ただし本はゴーストライターが書いててそのライターが儒儒ってことでOK?
  • 温惜だけでなく穆揚もその他レギュラーではなく主要キャラの一人だったのか。ていうか、星成とそういう関係だったの??
  • 呉夢(洪司洋)居座るの? もっと恨み買ってやられるぞと星成も警告

← #07
→ #09

コメントの受付は終了しました