中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#10

星成、サイテー発言したくせに彼氏面で小悠の実家へ。

我好喜歓你 10集 あらすじ

怒って実家に帰った小悠(沈月)に謝罪メッセージを書くも送信できず、星成(言承旭)は迎えに行く。

温惜(沈瑶)はSarah林(余思潞)から陸星成をひどくやりこめたら即契約を継続するというメッセージを受け取り、CHICとのモデル契約継続の見送りをほのめかされる。

葉芒(周海媚)のドレスのコンペは話題となり、大力(李世鵬)は星成の参加に期待する。言之(魏哲鳴)は小悠を助手にしようとするが、他のデザイナー達から不満の声があがり社内選考することになる。

温惜と小悠はクラブにいる穆揚(王森)に星成のことを尋ねるが酔っていて聞き出せず、自分たちも酔ってお立ち台で踊る始末。温惜に絡んだ男たちを穆揚が突き飛ばし、小悠を迎えに来た星成も絡んで大乱闘になる。

視聴メモ

  • ペアルック? 実家に帰った小悠と迎えに来た星成の着こなしが同じ
  • カフェでの星成と大力のお口チャック芸がちょっと長め
  • 言之は小悠を助手にしたがるが、小悠は自分の名前で参加したいのでは
  • クラブの乱闘シーンでかつての仲間感を出す星成と穆揚
  • タクシー呼んだがおんぶで帰る
  • 温惜と星成が記者に追いかけられるほどの人物だったらクラブで乱闘騒ぎ起こした日には話題になりそうなものの、そうでもないという不思議

← #09
→ #11

コメントの受付は終了しました