中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#14

ドレスのデザインを始めた小悠たちに新たな災難が降りかかる。

我好喜歓你 14集 あらすじ

小悠(沈月)、星成(言承旭)はそれぞれ作成中の葉芒(周海媚)のドレスのデザインを見せ合う。同じくコンペに参加する江顔(李雨洋)は星成にアドバイスを求める。お眼鏡にかなったデザイナーはいるかと問われた星成は小悠の名前を挙げる。

小悠と星成が一緒に買い物をしているところを盗撮されゴシップ記事になってしまう。Sarah林(余思潞)はかつて星成を利用して話題を集めていた温惜(沈瑶)を使ってさらに星成を貶めようと画策する。

記事が出たことを儒儒(辣目洋子)に心配されるが、小悠は星成共々コンペの一次選考を通過したことを祝おうと明るく話す。路言之(魏哲鳴)にも気にしていないと言うのだった。

葉芒は星成のデザインを高く買っている一方でゴシップが気になるといい、程佩玉(田麗)は悪評を吹き込む。

視聴メモ

  • 前集で葉芒の式典のドレスが自分の復帰作だと宣言しちゃった星成、大丈夫か
  • お互いライバルなのにデザイン画を見せ合うとかアドバイス求めるとかしてていいの??
  • 星成のデザインは2枚のうちの半分以上が分析データ。それで葉芒からも高評価(たぶん)
  • 1年間国外で治療していたため国内市場に疎いからとアドバイス求める江顔。そういや前に星成に病院紹介してくれたお礼を言っていたが…
  • 世間的には配下の女性に手を出す男として認知されている星成
  • 一緒に手作りまでしたのにやっぱり味が違う糯米棗

← #13
→ #15

コメントの受付は終了しました