中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#22

ほんとに閃婚するのね穆揚と温惜。

我好喜歓你 22集 あらすじ

温惜(沈瑶)と穆揚(王森)が結婚することになり、小悠は温惜にウエディングドレスのデザインを申し出る。温惜の二人を仲直りさせたいという意向もあり、穆揚の礼服は星成(言承旭)に頼むことにする。小悠が頼んでも星成は素直に承諾しようとしない。穆揚もまた式の招待状を用意しつつも星成に渡せずにいた。

危機下の《言格》で言之(魏哲鳴)は新プロジェクトを進めたいが、役員たちから待ったが入る。

式が近付き、温惜は星成に礼服の進捗を確認し、穆揚に代わって招待状を渡しに行く。当日ためらいながらも会場を訪れた星成だったが、お前の礼服は要らないという穆揚と大ゲンカになる。

視聴メモ

  • 星成と穆揚は幼なじみ…想像以上に付き合い長いが、穆揚はお父さんが路任とは知らなかったんだよね。仲良かったのか??って思っちゃうなー
  • 小悠「口非心是」に対し「口是心非(口と心が裏腹であるという意味の熟語)」だろと星成。小悠は礼服作りを承諾しない星成の気持ちを汲んでわざと言い換えたわけだが、見てるこっちはあれ?言い間違いを直されるのは道明寺…いやこれ道明寺じゃないし。みたいな変な気分に
  • 温惜は小悠に頼んだのにお店でドレスの試着するの? 穆揚分を星成に頼んでることは内緒だから?
  • デザイナーなのにその地味な恰好で式に参列するつもりだったの小悠
  • 星成なぜか式当日に小悠両親(林鵬・杜艶)のところへ。不自然に感じたが、お父さんの病気フラグのためか。胃が痛いって心配
  • 星成と穆揚のケンカなにこれ

← #21
→ #23

コメントの受付は終了しました