中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#23

星成と穆揚がようやく和解。言格の危機に新計画。

我好喜歓你 23集 あらすじ

大ゲンカになった星成(言承旭)と穆揚(王森)だったが、星成がかつて疎遠になった理由を話して謝り二人は和解。穆揚は星成の礼服を着て結婚式が行われる。小悠(沈月)は星成に自分はふさわしくないと思っていたが、儒儒(辣目洋子)に励まされ自分の気持ちに向き合うことにする。

言之(魏哲鳴)と小悠は危機を脱するため、まだ市場に出ていない新素材を扱おうとする。江顔(李雨洋)は彼らの計画を知ると、当の素材に問題があることを知っている星成にレポートを書くよう依頼。その内容が世に出たことで、今にも製品化をすすめるところだった言之たちは取りやめることになる。

視聴メモ

  • 式が終わってから現れた江顔の背中に大きな傷あと…わざわざ小悠たちに見せて星成に気遣わせる。うーむ
  • 儒儒のシャツがチチ●スのちょっとすっきりミルクコーヒー柄
  • 星成、小悠に読みたがっていた入手困難な本を差し入れ。国外の友達が送ってくれたものだと説明。俺に友達はいないとか言ってなかったっけ??
  • 星成レポートに対する小悠のクレームが完全に言いがかりで理解不能。サンプルを星成に見られたときは企業秘密だって言っておきながら、後になってなんで問題があることを教えてくれなかったのってそりゃないわー
  • 江顔、本当に競合潰す気なら製品化前のタイミングで教えてあげる必要はなかったんじゃ…とも感じるのだが。実は優しい??

← #22
→ #24

コメントの受付は終了しました