中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#25

江顔のせいで星成と小悠がケンカ。言格に買収話が持ち上がる。

我好喜歓你 25集 あらすじ

《創威》との提携話がなくなり、《言格》はいよいよ立ち行かなくなりそうな状態に。小悠(沈月)は言之(魏哲鳴)を励まそうと食事に誘う。小悠の動向を監視させていた江顔(李雨洋)は星成(言承旭)と仲違いさせようとわざと同じ店に連れていく。星成は酔って寝てしまった小悠が言之にジャケットをかけてもらっている姿を見て嫉妬。

小悠は小悠で星成と出かけたパーティーで江顔に嫌味を言われたり、星成が自分よりも彼女を優先することに腹を立てるのだった。

言之が手を尽くしていたものの、ついに《言格》に買収話が持ち上がる。小悠は相手先の担当者に驚く。

視聴メモ

  • 競合他社の動向を追うという名目か知らんが部下に小悠の行動を監視させる江顔。こわーい
  • 言之、小悠に好きと言われるも、その好きじゃなくて…。寝てしまった後に君に会えたのは一番の幸運だ的なことを言ういじらしさ
  • 言之、家を抵当に入れちゃうの!? 家族に相談した?
  • 温惜(沈瑶)は風尚杯の企画に参加したいのに穆揚(王森)が反対して大ゲンカに。モデルの生命は短いと激怒
  • 小悠、パーティーで服務員に間違われる(お約束)
  • デザインとは?みたいな話で人柄に難はあれどデザイナーとしては大先輩であろう江顔と張り合おうとする小悠に何様だと思ってしまう
  • 儒儒(辣目洋子)と豹哥(包亜銘)もいろいろあったけど本編に関係なさそうだからスルーしてごめん
  • 星成、自分が嫉妬させられたから仕返し?幼稚な…
  • 買収話。言之、国外にいる路任(張兆輝)に連絡するも自分で処理しろと言われてしまう。えー冷たい

← #24
→ #26

コメントの受付は終了しました