中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#27

小悠はかつての交通事故を探る。星成は風尚杯に参加するのか?

我好喜歓你 27集 あらすじ

星成(言承旭)は母の墓参りに出向き、花を持った路任(張兆輝)に遭遇。母と会う資格がないと追い返す。

星成に風尚杯の話をして怒らせてしまった小悠(沈月)は、星成と母が遭遇した交通事故の報告書を入手。事故はあなたのせいではないと一生懸命に説得するが、星成は自分のせいだと頑なな態度。

小悠は星成には無理強いせず自分は自分で風尚杯に参加しようと決意し、応募窓口に出向く。

視聴メモ

  • また星成の出先に現れる江顔(李雨洋)。こわーい。一人で飲んでるから付き合ってあげようとしたのに星成に乾杯だけで帰られちゃう
  • 星成は小悠の料理を褒めないが、穆揚(王森)は絶賛。小悠の腕前はいいの?悪いの?それとも穆揚がバカ舌ってやつ?
  • この先路任と星成母の事情ってもっと詳しくわかるのかやや心配
  • 事故報告書の入手を手伝い負傷までした言之(魏哲鳴)がええ子すぎる
  • その事故報告書でもっとすごい事実が判明するのかもと期待しちゃってごめん。もう終盤なんだからこのドラマにそういう予想を上回るサプライズがないって気づかないと
  • 陸星成工作室の待遇。株くれるって

← #26
→ #28

コメントの受付は終了しました