中国ドラマ「我好喜欢你(我好喜歓你)」#29

小悠父に浮気疑惑? 人間模様ばかりで選考内容は描かれないという。

我好喜歓你 29集 あらすじ

小悠たちが制作にいそしんでいる頃、小悠母(杜艶)は夫(林鵬)の最近の暮らしぶりから浮気相手でもいるのではと心配していた。夜間外出禁止の通達が出ている中、星成と実家に戻った小悠は江顔(李雨洋)のせいで番組の監督に咎められそうになるが、言之(魏哲鳴)が助け船を出してくれ事なきを得る。

第1段階の結果発表を前にまた母の連絡を受けた小悠は父の尾行へ。病院で女性と落ち合い、二人で漢方薬の店に入っていく姿を目撃。父は女性は中医師で母のための漢方薬を入手していると説明するが、小悠は不信感を抱く。

小悠たちは第2段階に進むが、テーマは「父親」。星成にとっては触れたくないものだった。

視聴メモ

  • 江顔、自分がいかに星成にふさわしいか小悠に力説。小悠も反論するがとっても不毛な言い合い
  • 自分が差し入れし続けたので星成が飲むコーヒーはアイス。餌付けに成功したみたいな言い方。CHIC編集長のときホットコーヒー飲んでなかったっけ??
  • 外出帰り。江顔は星成も罰しちゃっていいの? 保安員まで要る?
  • 小悠が部屋のカードキーなくして自室に戻れず星成と同室で夜を明かすことになるが何も起きないというありがちエピソード要る? 大学生の合宿じゃないんだから
  • 心配なのはわかるが、肝心な時に合宿中の娘を何度も呼び出す小悠母
  • 番組収録してるのに結果発表の場に二人(小悠と星成)いなくていいのか
  • 選考の内容がほとんど描かれないが結果は出るという
  • お父さんエピソードでも小悠を下に見る江顔。キュレーターでも調理師でもいいじゃない

← #28
→ #30

コメントの受付は終了しました