我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 1-2集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

1集

ポスターでリモコン持ってたからあれれという感じだったが、本作はEスポじゃなくロボット競技。前のCTFもよくわからなかったが、なんか勝手が違う…。

雨に濡れタオルを借りた艾情(李一桐)。目の前で呉白(胡一天)が身をかがめたため、やってほしがってるのかと拭き拭きするも勘違い。二人の間でいい顔する令山(李明徳)。君のキャラは変わってないんだな。

2集

来ました韓商言(李現)。K&K設立前なのに老けて…ないか? クラブ作りたいから金貸してと病床のいとこに。呉白(胡一天)への借金はこの頃から。

コメントの受付は終了しました