我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 3-4集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

3集

3集から登場の沈哲(王安宇)の登場シーンに持っていかれる。自販機でジュース買ってたら勝手に取って目の前で飲んじゃう。すごい喉乾いてたか知らんが初対面よ。

目の病気の次は胃痛に見舞われる呉白(胡一天)。胃痛といえばGruntちゃうんかという思い出はさておき、病院で点滴を受けるも艾情(李一桐)がいると聞き…死にそうな顔してたにもかかわらず針を引き抜いて走り出す。

4集

3年ぶりに艾情(李一桐)と再会した呉白(胡一天)。直前まで胃痛で点滴受けてたくせに夜食食べに行こうと誘っちゃう。おい。

沈哲(王安宇)と艾静(王可如)の出会いは3集の自販機前の壁ドンだったわけだが、その日の夜に酔ってもうこんなことに。Grunt手が早すぎる(肝心なところは本編見て)。

コメントの受付は終了しました