我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 9-10集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

9集

K&Kから艾情(李一桐)宅に公共交通機関を使っていくと地下鉄18駅乗ってバスも乗り換えたりして3時間45分かかる。広いな上海。なので車買おうよと呉白(胡一天)に訴える沈哲(王安宇)。自分の行き先も同じだもんね。

沈哲(王安宇)の思惑通り、呉白(胡一天)は明日カーディーラーに行くと言い出す。韓商言(李現)にはお金がないけど自分にはある。

車を買うや否や早朝から艾情(李一桐)宅に行っちゃう呉白(胡一天)。一緒に朝ごはん食べる。

同じバスで遠征に行くことになったK&K、SP両チームと艾情(李一桐)。呉白(胡一天)、王浩(龐瀚辰)とも隣は空席だったが後から乗った艾情は後方席へ行ってしまう。しかし寝てるすきにその隣に行く呉白。

10集

ゲームに夢中の沈哲(王安宇)と令山(李明徳)に団隊会議だと招集をかける呉白(胡一天)。議題は3着のうちどれがいいか(デート用)。

10-11集

艾情(李一桐)に会ったらまず服いいねとか短い髪似合うねとか「褒め」から入る呉白(胡一天)。恋愛慣れしていない設定だが心得てる。

コメントの受付は終了しました