うっかり買ったもの

渋谷へ出かけたついでにタワレコへ。
「戰神」のサントラ日本版…これはまあいいとして。付録のDVD収録映像はよくいえばもうちょっと見せてよっていう終わり方。言い換えれば、もーちょっと収まりよくできんかったのかという終わり方。


「遇見100%幸福 偶像劇情歌最精選 Perfect Love」日本版。タイトルに偶像劇とある通り、ドラマの関連曲が30曲入ったコンピレ盤。半分以上の曲が持ってるサントラやアルバムに入ってるものだったから台湾版を買おうとは思わなかったのに、こちらは対訳付とあったのでついつい。YiDA作曲の陳宇凡「我不是英雄」も入ってたのでついつい。いやついこないだ「撞球小子」サントラ買ったばっかなんだけど。同じアレンジだっつの。

コメントの受付は終了しました