台湾、日本の新譜あれこれに思う

羅志祥さんの新譜を気にしているうちに、イーダの日本版CDが出るという話題に置いて行かれていたらしい。いやその前に、F4だって同じ日にメンバーのソロCDが出るわけだから、その発売情報くらいの「ゆるゆるトピックス」に追加した方がいいんじゃないか? ああ明日は貧窮貴公子本の発売日? えー、もういろいろ追いかけすぎだっつの(肝心の具体的な発売日とか発売内容とか書かなくてごめんなさい)。
一方、早く顔さんの呪縛から逃れたくて選んだ新たな鑑賞ドラマは「火線任務」。話は消防士ものにつき結構ハードなのかもしれないけど、主役の張孝全くんも、そのライバル藍正龍さんも美しいのでほっとする。これよ、私が台湾ドラマに求めているのはこの見栄え!

コメントの受付は終了しました