立て込み中

摘星VCD&仔仔CD水曜にいきなり今週末台湾へ行ってこようと決意、飛行機と宿の手配をした。理由の一つは無理だろうと思っていたMTV音樂格鬥演唱會@台北中山足球場の入場券が確保できてしまったらしいこと(イーダが出る!)。もう一つは羅志祥さんが新譜のイベント期間中でもあること。といっても羅さんの方は行けそうな日が@高雄だったりするので、まだ思案中。だって台北から遠いんだもん。ああどーすべ。そして仕事はぱっつんぱっつん。旅立てるのか。そんな状態なのに、ブツは続け様に届く。某通販ショップに唯一残ってたらしいDavid(陳宇凡)主演ドラマ摘星VCDと仔仔1st日本版、狂愛サントラ日本版。写真だけ撮ったけど、どれも封開けるゆとりがなーいっ!

4 thoughts on “立て込み中

  1. ぷりんまま♪

    10月 21, 2005 at 1:12pm

    David(陳宇凡)主演ドラマ摘星VCD、どっこにもないです・・・(泣)
    うよよさん、メールとかで問い合わせされました?
    やっぱメールで聞かないとだめかな~。

  2. うよよ

    10月 24, 2005 at 4:01am

    「摘星」楽■内の某ショップにあるのを買ったんですが、すんません、私のがラス1だった模様です。台湾でも捜してみたんですが、ないですねー。これと舞動奇蹟は。あと映画の終極西門も。仕方ないので最近出た「再見、忠貞二村」買いました。あと梁靜茹のDVD「戀愛的力量」も。MV「FLY AWAY」のDavid、可愛かったです。CDショップの店員役でエプロンがまた似合う。顔四角いけど。髪長いときの動く姿を初めて見ましたが、四角さが強調されますね。

  3. ぷりんまま♪

    10月 29, 2005 at 12:14am

    そうだったんですか~。某ショップに探してもらってるので、あれば、連絡は来ることになってはいるんですけど・・・。
    あ!梁靜茹のMV「FLY AWAY」私も見ました。
    でも、オンラインの試聴サイトなので、止まりまくりなんですよ~。
    静止画見た感じでは、私の好きな爽やか短髪でエプロン宇凡でした。可愛かったですよね~。
    (彼を始めて見た時に、この形容詞を使うようになろうとは誰が想像したでしょーか・・・笑)
    髪が長い時の映像って、「9 Ball」あたりですか?

  4. うよよ

    10月 30, 2005 at 12:57am

    摘星、見つかりますよう。密かに霍建華ファンと争奪戦を繰り広げていたりして。「FLY AWAY」のDavidですが、私の中ではデフォルトが今くらいの短髪なので耳が隠れる=髪長いと思ってしまいました。「撞球小子」のときほど長くはないようです。実は台湾行きを決める前に注文してた「撞球-」DVDまで届いてしまい、何から観ればいーんだ状態になっております。

コメントの受付は終了しました