帰ってきたら届いていたもの

月曜夜、香港より帰国。とりあえず火曜働けばまた休みなので、そーなったらゆっくり振り返ろうではないか。ちなみに土曜は香港でまた羅志祥さんの簽唱會を楽しみ、日曜はヴァネっちの新作映画「猛龍」を観てきた。そして帰宅すると、今週末の「スカパー!華流大使 ロイ・チウ ファンセッション in 東京」の招待状が届いていたりして…。そーいえば応募するのはタダじゃんと申し込んでいたような。邱澤くん好みじゃないと言いながら、ああーごめんなさい(よくわからんが謝っておいた方がいいような気がする)。

3 thoughts on “帰ってきたら届いていたもの

  1. ぷりんまま♪

    11月 22, 2005 at 3:25pm

    お帰りなさい~。
    香港簽唱會まで行かれたとは・・・なんと濃ゆい旅なんでSHOW~。
    ほんと、お疲れ様でした~。
    某所のレポも読ませて頂きましたが、こちらでのレポも、楽しみにしてますね~。
    そして、ROYくん・・・。
    私の友達もチケが当たったそうで、行くみたいです。
    生ROYくん、楽しんで下さいませ~。
    あ~羨ましい・・・(泣)

  2. Sachiko

    11月 23, 2005 at 12:31am

    やっぱクジ運強くないっすかぁ~♪
    羨ましいです。
    ってか私もとくに好みというわけではないものの、何気に見てみたいような。^^;

  3. うよよ

    11月 24, 2005 at 3:18am

    うーん、今年のクジ運は異常ですね。事の始まりは孝天さんに引き当てていただいたことだったので、こんな運が付いたのも彼のお蔭だわと思うようにしています(だからいぢめるのをやめるってこともないですが)。興味は濃くないけど見に行ってみる…ってのはファンの方に申し訳ないっすね。でもほれ、生で目撃したら惚れないとも限らんですし。

コメントの受付は終了しました