新年快樂 2006年に寄せて

旭さん@BS&CSザテレビジョン表紙だとはちっとも存じ上げず田舎の本屋で見つけたBS&CSザテレビジョン。たしか1月1日は旭さんのお誕生日だったような気がする。自分のサイトを見て確認した。間違いないみたい。おめっとさん。今年は旭さんはじめ仔仔、それから孝天さんのも新作ドラマ観られるかな。ああ観るのかな?
ただでさえ未見のドラマDVDやVCDが大量にあるというのに年明けからあろうことかCSチャンネルの契約を増やしてしまった。今年はためないでその日のオンエア分はその日のうちに観るのが目標だが果たして……。また今年こそ中国語教室に通いたいが果たして……。

2 thoughts on “新年快樂 2006年に寄せて

  1. T 

    1月 2, 2006 at 10:57pm

    あけましておめでどー。今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
    まったくじぇりおさんとは関係ない話なんですが、
    もう一人の男Yさんのところがクリスマスだった(笑)のでこちらに。
    今年の年越しイベント見ていたらイーダさんま~たやっちゃってましたよ、歌詞のド忘れ。
    今回はあまりにも歌詞が出てこず曲も止まり、司会者が出てきて場をつないで台湾小姐にハグされ、最後にもう一回その曲歌ってました。
    なんだか表情にあせりがないとこがまったく笑わせます。

  2. うよよ

    1月 4, 2006 at 2:21am

    えええ、あの子ったら。2、3日とネット環境のないところで過ごしていたこともありまだ年越しイベントはノーチェックですよ。しかしついに曲を止められたのか…そこまでひどいのはさすがにこれまでなかったんじゃないでしょうか。いや私ごときが知らないだけかもしれませんけど。
    寝て起きたら仕事行かなきゃいけないという現実と共に悲しくなってきました。でももう寝ます(なんのこっちゃ)。最後になりましたがこちらこそ今年も遊んでやって下さいませ。

コメントの受付は終了しました