サイトアイコン ゆるゆるなんとか

天國的嫁衣プチブレイク中

天國的嫁衣電視原聲帯今月からテレ朝チャンネルの契約をしてしまったことで図らずも観られるようになった三立ドラマ「天國的嫁衣~天国のウェディングドレス」。すでに本放送は10話近くまで進んでいたが、おさらい特集なんてものをやっていたためについつい録画。華奢すぎて色気ねーなーと日頃感じているシンディ(王心凌)ちゃんは正直苦手だし、主演男子二人もまったく自分のストライクゾーンから外れているので無理かなーと思いながら鑑賞し始めた。今5話まで観終わったところだけど、いーやー、すっかり明道・立威廉に惚れたらどうしようってな感じに。シンディちゃんもかーわいー。なんていうか食わず嫌いはいかんね。ベタベタな設定、わかりやすすぎるキャラ、なんら目新しさはないが無駄のない展開。うーんステキ。そしてCD棚から引っ張り出してきたサントラ。ずいぶん前に買ってたらしい。聴いちゃおう。

モバイルバージョンを終了