某clubの怖い人

またドラマの話題。「天國的嫁衣~天国のウェディングドレス」も24話ということで大詰め(全29話)。よくぞここまで…と感心するベタな展開で、おそらくは笑わせようとしてないマジメなシーンほど吹き出さずにいられなかったりする。
ここ数話のヒットは借金取り役の183clubの人が怖すぎること(名前調べる根性なし)。あ、アイドルのルックスとは思えんが、紛れもなくアイドルと呼ばれる立場の方なんだよな…。と、タイムリーなことに桃色蛋白質@樂チャイゲストに183clubが。ライトブルーのシャツを着て笑顔でジェスチャーゲームをしているその人は…やっぱり怖いよー。

コメントの受付は終了しました