某clubの苦手な人

またまたドラマの話題。もーこれ以上、毎週レギュラーで鑑賞するのは無理と根をあげつつもBS日テレで水曜から始まった「恋恋水園~恋のスプラッシュ!(任我遨游)」初回を観てみた。
自分的にはさして興味のないTOROくんと苦手な183clubの顔(行書)さんが出ているそうだが、初回には登場せずやれやれ。顔さん…去年観た「MVP情人」でどーにも苦手だと気付き、その後極力近付かないようにしていた。しばらく経った今なら克服できるかもと思ったが、オープニングや予告シーンでそのお顔がアップになっただけでのけぞってしまった。あーごめんなさい。やっぱダメみたい。作品そのものはスポ根ちっくで楽しそう。シンガポールが舞台というのも新鮮だし。来週以降、闘うべきか否か…くだらん悩みだ。

コメントの受付は終了しました