偸天換日の微妙な人

5月の1、2日が休めれば9連休…意地でも休むもん、ということで木・金は必死こいて残業せねばならない状況に。よれよれと帰宅すると家人がここぞとばかりにリビングを占拠していたためHDレコーダーに触れず、キッチンで「偸天換日」の続きを鑑賞。
まだ2集だけど密かに主演の品超より楽しみにしてたキム■クもどきの楊龍澤くんがほとんど出て来ない。ぶーぶー。弟のシンガーソングライター張峰奇くんと一緒に主演したドラマ「少年Cappuccino」に手を出して以来、彼のキ■タク似具合の微妙さが気になって仕方ないのだ。いや品超同様ファンとゆーわけではね、ないけども。

2 thoughts on “偸天換日の微妙な人

  1. Sachiko

    4月 28, 2006 at 9:31am

    楊龍澤くん、「悪霊05」にも出てたんだけど、やっぱり主役の品超より気になってました。^^;
    ちょうど同じ時期に放送だったので、DLしながら見てたときは、同時に違う役で見てたんですよぉ~♪
    とはいっても、どんな人?なんて真剣に調べなかったので、中途半端な興味で終わってる気がするが。(爆)
    弟くんはシンガーソングライターだったのね。

  2. うよよ

    4月 29, 2006 at 1:13am

    「惡靈05」は刑事役でしたっけ。2集まで観て止まってますが、あっちのがいい役だったりしますかね。
    弟くん、なにげに去年の金曲でF.I.R.や義達といっしょに新人奨にノミネートされてました。まだ20歳になるかならないかの可愛い青年なんですよー。つか元々そっちに興味があったわけで。ちなみに兄弟はお父さんが違うとかで似てません。弟くんのお父さんは惡靈05にも出てた張魁さんです。え、私なにげに詳しい?

コメントの受付は終了しました