F4香港コンサート衣装・パネル展@池袋

F4香港コンサート衣装・パネル展池袋で開催されている「F4 Forever 4 2006 Concert Museum ~ F4香港コンサート衣装・パネル展 ~」。日曜夜、忽忽に電話をもらうまですっかり失念していた。FCの非売品パンフレット付きプレミアムチケットに申し込んでいたこともあり、終わる前日の月曜に出向いた。
入場前に受けた説明によると展示物の写真はいいけど動画はダメ、映像は写真もダメとのこと。中身がいない衣装を動画で撮ってどう盛り上がるのだろう。ま、写真もまた然りなんだけど(と思いながらせっかくなのでと撮りまくった人)。ものの10分ほどで回り終わり、映像コーナーのコンサートダイジェスト映像を覗く。こんなだっけか。まだ半年も経ってないのに記憶があやふや。早いうちにDVD化希望。ちなみに非売品パンフは通常会員チケ代との差額600円はちと高いんでないかいというのが素の感想。

4 thoughts on “F4香港コンサート衣装・パネル展@池袋

  1. 台美

    8月 23, 2006 at 2:28pm

    あぁ…やってたんですよね…。
    主のいない祭りの後みたいで なんか わびしさ感じ 大阪も 行きませんでした…
    一ファンとしちゃ 失格ですなぁ…
    じき 仔仔に旭祭りですね…
    あ 柴Pに 姐さんは 名古屋か…

  2. うよよ

    8月 24, 2006 at 2:32am

    いいえ行かないのも正しい選択だと思います。行ったから言えるんですけど。
    イベントは生身がよいです(笑)
    仔仔と姐さんは日本でおデートなさるんでしょうかねー。旭さんは再追加公演まで決まって…トーク中心のイベントだそうですが、3回同じ話をするんでしょうかねー。

  3. 台美

    8月 24, 2006 at 7:58am

    あ!ホントだ(笑)
    三回行く人は(正しくは行ける人…そんなミラクルさんは
    素人さんでいるのか?)
    三回同じネタ(ネタは違うか…)を聞くのか…
    好きとはいえ オチ(お笑いじゃないぞ)がわかった話しを三回は キツ…くないのか…
    う〜ん 微妙だ〜
    好きだけど…
    うわ〜 その辺り気になります…
    あ 姐さんは ハッキリ 記者に言ったそうですよ〜
    時間が会えば会うわね!うふっ!て…
    あっ!「うふっ!」 は 余計だ…多分…。

  4. うよよ

    8月 27, 2006 at 1:14am

    3回行かれる方は行かれるんでしょうねえ。仔仔ファンミの入場を待ってるときも「ジェリーが」「ジェリーが」という声があちらこちらから聞こえてきまして、再来週が本番で今日は予行演習みたいなもんなのかしらと思ってしまいました。
    旭さんのトークかあ…。

コメントの受付は終了しました