4年目に突入

Silence+CATCH祝…なのかどうかわからないけど9/25はゆるゆる秘密の花園の誕生日。2003年スタートなのでかれこれ4年目になった。このタイミングで衣替えとかしたかったんだけど間に合わず。いいかげんトップの写真替えないとなあ。
そんなこととはとくに関係ないけど注文していたブツが届いた。祐寧くん主演映画「國士無雙」と仔仔ドラマ「深情密碼」DVD。國士-は共演の阿部力くんが李振冬名義になっていた。中華圏では冬冬なん? 前にドラマ「米迦勒之舞」に出たときは阿部だったけど(どーでもいい)。そういや東京国際映画祭にゃこの國士-と同じ導演(17歳的天空=僕の恋、彼の秘密もまた然り)と組んだ作品が来るんだよね。観られれば観よう。※阿部くんについてはホ■プロの公式ページに2005年8月から中華圏での芸名が李振冬とあり。冬冬は振冬のあだ名みたいなもんかと思ったらそうでもないらしい。納得(9/26追記)
深情-はディスクに触れる前についつい最終回のあらすじ読んじゃったし。あかんがな。早速観たい気もありつつ、でもまだ「惡作劇之吻(イタズラなKiss)」の続きが終わらないのね。あ、そーいやイタKissはBSFan最新号によるとやはりBS-iにて10/5(木)23時スタートとあった。BS日テレのF4ドラマ枠とは時間もズレてるからどっちもチェックできそう。

コメントの受付は終了しました