なぜか今「あすなろ白書(愛情白皮書)」

溜まったHDレコーダーの整理をしていたところ、BS日テレでオンエア中のドラマ「あすなろ白書(愛情白皮書)」が録れていた。前作のときの録画予約の設定をそのままにしていたらしい。で、なんとはなしに1、2話と流し観たら続きが気になってしまった。あ、そーだ録画したやつあるじゃんと随分前にスカパで放映されたときのものを引っ張り出し倍速モードで鑑賞(まともに観たらしんどい全22話)。成美(なるみ)と掛居のくっついたり離れたりも半日で解決してすっきり。ふー。
日本のやつはその昔、中途半端に観た記憶あり。ラストの方向性が違ったよーな気がするんだけど、どうだっけ?
本作の導演、楊大慶という方の画はとても丁寧で好き。「恋の香り(戀香)」しかり「FiFi(家有菲菲)」しかり。最近はどんなの撮っておられるのだろう。ちょっと検索かけてみたものの引っかかってこず。気になる。

コメントの受付は終了しました