とりあえず元気だという報告

shopping at Taipei金曜に渡台、いつものようにわらわらと動き回って月曜に帰国、火曜に出社したらやることが山積していた。明日…というか今日も朝から会議があるのにまだ準備終わってないし(めったに書かない仕事のグチ)。それでも家でやっと旅の荷解きしたら自分のものだけでこんなん…しかも全部じゃない…うう現地では欲しかったものがなくて買うもんないとわめいてたのに。まじで。早く片付けないと家人に捨てられてしまいそう(危機感)。ともあれとりあえず元気なんで。
ちなみにポスター筒は使ったけど移動中に蓋が外れてはじっこがよれたものあり。意味ない。10枚くらいまとめて丸めたのが悪かったのか。すまん預かり物も含まれていたのに。

コメントの受付は終了しました