弦子に癒される(やや疲れ気味)

やっと仕事がちょっと落ち着いたものの大量の荷物の片付けに取り組む気力が湧かず週末まで放置…なので頼まれ物の整理も少々待たれたし(私信ぎみ)。とか言いつつその山からCD引っ張り出して聴いてみようとしてたり。選んだのは預かり物含めて全部で10枚以上ある羅志祥さんの新譜…ではなく弦子だったりする。今年度のNHK中国語会話(まったく観てないけど)のテーマ曲「不得不愛」の女声を担当してる彼女のデビューアルバム。「不得不愛」は単独バージョンの収録でウィルバーくんとのデュエット版とは雰囲気が異なる。いいよ~つるこ(中国語読みではシェンツーらしい)、癒される感じ。はーあと一日働くかー。
P.S.
昼間コメントを下さった某Pさま
管理ページ内でコメントエラーログを見つけました。お気遣いありがとうございます。すみませんスパム予防のためコメント投稿時に追加ボタン脇のチェックボックスにチェックを入れなければ投稿できない仕組みに最近変えました。またのお越しをお待ちしております~。

コメントの受付は終了しました