初めてS.B.D.W.のMVを観た

日曜、久々に羅志祥さんファン仲間の皆さんと中華ものが充実していることで有名な都内の某カラオケ店へ(別に名を隠す必要ないんだろうけど)。羅さん新譜の作品はさすがにまだ未入荷で、旧作を楽しむ。他にもいろいろ観たけど(歌わんのか)、特筆すべきは歌手毎のメニューを辿っていたら出くわした「[ロ休]比[ロ都]嘩」。[ロ休]比[ロ都]嘩=S.B.D.W、シュビドゥワと読めばよい(らしい)、かつて杉浦先輩(劉畊宏)が所属していた男性4人組のコーラスグループ(だと思う)。CDは持ってるけどMVは観たことなかったので興味津々。そっかーこの店なら観られたのか。5、6曲あったうち適当に「世界末日」と「野孩子」を入れてもらった。若いよー先輩。まだ頬にニキビ跡が残ってる上、現在のような肉体を手に入れる前な雰囲気(痩せてる)。ま、MVそのものはただ4人がロケで歌ってるだけのどーってことないもんだったんだけども。しかし…素人耳的にもお世辞にも素晴らしいコーラスワークとは思えんものの、よい楽曲はそれなりにあると思うS.B.D.W.。久々にCD引っ張り出すか。ってまだ買ったまま聴いたことないのもあるんだった。

コメントの受付は終了しました