聴き損なったり録り損なったり

先週末あたりからどーも注意力散漫というか、なにかと聴き損なったり録り損なったりを連発。今週に入ったら入ったで仕事が山盛りな感じなため、帰宅後落ち着いてテレビの前に座るゆとりもなし。ということでストレスたまってきた…ぷちっと切れると航空券の予約サイトで検索かけ始めかねない。■達が新譜でも出すなら速攻飛ぶけどなー。残念ながらそんな気配もなし。
新譜と言えばついに品超のセカンドアルバムが出るそうで。今回はもういいやー、と思っていたのにおまけDVDが「白袍之戀 番外篇」と知って観たくなり(本編の感想はこちら)。やるな華納。でもマフラーは要らん。あ、そういえばBS日テレでは今月31日から「偸天換日」がドリームメーカーというタイトルでオンエアされるのね。テレビ局のサイトでは全19話とあったけど、前に観た台湾版VCDは20集だったよーな。短くなるの?(台湾版の感想はこちら

3 thoughts on “聴き損なったり録り損なったり

  1. 台美

    1月 18, 2007 at 8:59pm

    やっぱ 買いでしょ!
    買いますとも!
    マフラー…。か…。
    なんで…。

  2. うよよ

    1月 19, 2007 at 2:23am

    Dylanって名前の入った青色のマフラー。
    寒い冬も品超が君を暖かくしてあげる!みたいなことらしいです。
    http://www.books.com.tw/exe
    F4手袋(2ndアルバム時の預購品)並に要らない…。

  3. 台美

    1月 19, 2007 at 1:25pm

    あぁ…。
    なるほど!
    て 脱力です…。

コメントの受付は終了しました