ほんまかいな…

先日、久々に羅志祥さんが日本のファンサイトBBSに自ら爆弾落としに(書き込みに)やってきた。なんでも2月14日に日本で行われる大型コンサートに参加する、それは神話やその他2組の韓国人アーティストが出演するものだという。
えーっ。
ファン仲間の皆さんが調べた結果(自分は書き込み知らずに寝てた)、それらしいイベントは見つかったものの羅さんが出るという公式情報は入って来ず。なんでバリバリの韓流イベントにあなたが…これ風呂敷じゃなかろうね…(わかる人にしかわからんたとえ)と思いつつもチケットをとってもらってしまった。どうなることやら。

4 thoughts on “ほんまかいな…

  1. Mar

    2月 3, 2007 at 8:12am

    平日の韓イベント。羅さん本当に来るのか。うよよさんが羅さんの晴れ舞台を見ることができるよう遠い西の地より祈ってます。
    しかし、羅さんが登場したとして、会場の誰?誰?ってなザワついた雰囲気を想像するだに恐ろしい。ごく一部なりとも熱狂的に盛り上がってやってください。K嬢のバックダンサー…もとい共演者として出演かしら?(K嬢が出るかどうかもわからんけど)

  2. うよよ

    2月 4, 2007 at 12:02am

    ご存じの通り神話のメンバーだって区別がつかない(というか一人しかわからない)ですし、もし羅さん来なかったらあの渋谷空振り事件以上に凹むかもしれません。
    でもって登場したら登場したで場内の寒い(かもしれない)空気に耐えて盛り上がらねばならない可能性が高く。
    お気に入りのすたーがやって来るというのになんで気が重くなってくるんでしょう。

  3. 台美

    2月 5, 2007 at 1:48pm

    確か
    二月の九日(多分)に
    鬥魚2ndシーズンとして
    日本版 DVDが発売されますが
    それ絡みは 全くないんでしょ〜かねぇ〜…
    いろんな意味で サプライズ過ぎます…
    当日まで わからんのでしょうかねぇ…

  4. うよよ

    2月 6, 2007 at 2:12am

    CSでのオンエアも控えてますが、WOWOWで流れたときもまったく流行った風でもないのに今さら主演俳優呼ぶとは……呼んであげて欲しいのはやまやまですが。
    ま、本人が来るって言うんならそれを信じるっきゃないでしょうということで。

コメントの受付は終了しました