バレンタイン来日騒動顛末

ムダに週後半忙しかったり花粉症の症状が出てぐずってるうちに(今年も来た!)えらく日が開いてしまったけどいちおうオチを。
羅さんのバレンタイン来日騒動は数日前にわかっていた通り実現することはなかった。そうなると予想はしていても本当にそうだとそりゃそれでむなしい。まったく…広げた風呂敷は自分でたたんでいただきたいもの…。やはり神話の予習しといて正解だった私。ていうかコンサートが終わってからもDVDリピートしてたりするんだけど、そっちはそっちでいったいどうすれば。

5 thoughts on “バレンタイン来日騒動顛末

  1. ぷりんまま♪

    2月 19, 2007 at 4:54am

    ほんとですね~。
    でっかい風呂敷、邪魔になってるってぱ、
    らししょうさん・・・(笑)
    で、神話。やっぱ、予習してて正解でしたか。
    ↓のレスで、うよよさんの口から、メンバー
    の名前がすらすら出てることにかんどー(笑)
    終わってからも、DVDご覧になってるなんて、
    嬉しいわ~。で?どのDVDご覧になってるんです???
    あと、へそんくん。○んふーじゃなかったんか。
    まー、彼は、ほんとにすらっとお顔もちっちゃく、
    とっても王子な佇まいですから、
    ちょっとイメージは違うかもですね。
    えりっくは、やる気出してました???(爆)

  2. うよよ

    2月 20, 2007 at 2:14am

    年末に誰が誰やらさっぱりだった人とは思えないでしょう。ライブものだけでも×3(03-06年頃)、その他日本で流れたテレビ番組など知人セレクションの映像集を流し鑑賞してるうちにすっかり楽しくなってしまい。
    へそん=レン■ーとして刷り込まれた意識はそうやすやすと消えてなくなりません…ま、ま、どっちもセンターボーカルとしてグループを支える存在だということで(と何かのためのフォロー)。えりっくはたまに注目してたんですが、ボーカルパートでおざなり~に口を開くところが面白かったです。隣のTさんに「あんなにやる気なくていいの~??」と訴えてしまいましたもの。

  3. 台美

    2月 20, 2007 at 8:25am

    凄っ!
    ミイラとりが ミイラ…
    違う 違う!
    失礼 お許しを!
    エリックいいっしょ!
    ドンワンは うよよさんには どのように
    見えたんだろ…

  4. ぷりんまま♪

    2月 20, 2007 at 9:54pm

    やっぱやる気なかったのね・・・えりっく(泣)
    ってか、彼のばやい、やる気あるんかもしれんのですが、
    どうも、それが前に出て来ないってか・・・。
    いや、その裏をかいて、ほんまにやる気が
    ないんかも・・・嗚呼・・・B型オトコはわからん(笑)
    今、韓国バラエティーにはまってて、
    神話中心に「夜心満々」「Xマン」「リアルロマンスラブレター」などなど、見倒してるんですけど、
    これがねーー、めっちゃ面白いんですよ。
    番組の構成も面白いし、ある意味目からうろこってか。
    やっぱ、人数多いと、見ごたえがあるし、
    とにかくメンバーの性格が浮き彫りになって、
    めちゃめちゃ、面白いです(笑)
    もしよければ、○Tとかありますのでいかがですか?(笑)
    ←さらに、深みに誘う私・・・(爆)
    http://www.bestshinhwa.com/

  5. うよよ

    2月 21, 2007 at 3:15am

    誰も止めに行ってないのでミイラにはなってない?? でも羅さん的にはやぶへびだったのかも。
    えりっくは演技してる姿はかこいーのに、ライブ(の非ラップ部分)だとたいていあんな感じなんでしょうか。どんわんさんの日本語は羅さんのそれより可愛げがあるというか…嬉しそうにボケる姿がステキでした。今後杉■先輩より気になる人になる可能性があります(それも微妙な位置付け)。
    機会あればドラマやバラエティーも観てみたいですが、台湾と仕事やめなきゃ時間ないかも~。ぼちぼちいきます。

コメントの受付は終了しました