「ERR-14」点滅中

2007-05-08GWはあっという間に明け、些末な日常に戻った。ここ2週間休みは多かったものの移動も多かったのでのんびりした感があるようなないような。結局旅の記録もまとまらなければ荷物も片付かない。写真は先日台湾で買ってきたものの一部…毎度よく持ち帰ってくるなしかし。しかも連休中に溜まった映像を整理しようとHDレコーダーの中身をDVDに落とす作業をやっていたらその書き込みドライブが壊れたりして。HDそのものは無事みたいなので今のところ卒倒しそうなまでのショックは受けてないものの、この器械だけで修理を呼ぶのは2回目。だいじょうぶなのか●芝。ずーっと液晶画面にエラーメッセージが点滅しているのがうっとおしい。

2 thoughts on “「ERR-14」点滅中

  1. わい

    5月 10, 2007 at 2:39am

    今頃ですがそれ今のうちの状態そのものなんですが。
    今でもずーとちかちかしておりまする…。
    確かにうっとおしい。
    とりあえず空いてるスペースで録画してて見そうにないものを細々消しております。ほんまこれで中身飛んだらまた泣くっす。東○頼むよ。

  2. うよよ

    5月 11, 2007 at 2:02am

    私は修理を呼ぶ気だったのでいじらなかったのですが、ERR-14のエラーメッセージそのものはリモコン操作で消せるみたいです。また本来はディスク不良を指すということなのでドライブに問題ない可能性が高いはず…(太陽■電しか使ってないのでドライブが悪いに違いないと判断した自分)。壊れたのが基盤とかHDそのものじゃなきゃ中身は大丈夫のはず。がんばれ。

コメントの受付は終了しました