ヴァネっち@い●とも

忘れずに録画していたヴァネっち出演のいい○もをチェック。なにげにこの番組観たのものすごく久しぶり。外タレ登場のときってだいたいこんな感じ? ここのところ全国放送に登場することも珍しくなくなってきたので、いちいち昔は…みたいな感慨に浸る気分もさすがに薄れ。
話変わってTBSのやまたろドラマ日本版に驚いていたら、花君も7月からこちらはフジにて連ドラ化だとか。どこもかしこも…と思うのは台湾ドラマ好きだけ(紛うことなく少数派)。海外でもドラマ化されて評判の原作で、とかゆったら企画通りやすいとかあるのかしらん。もう何年かすれば韓ものがそうなったように台湾オリジナル作品のリメイクも登場する日が来ないとも限らない…と思ったり。

3 thoughts on “ヴァネっち@い●とも

  1. 台美

    5月 23, 2007 at 1:37pm

    正に逆輸入!て とこなんでしょか…
    あの台湾ドラマを日本で!と 思うのは 全くの間違い…
    逆さまなんですが ついつい そう思ってしまう台湾ドラマ好きの悲しい性です…(てオーバーですが)
    日本版(て、言い方も違いますが)も 見てしまいそうです…
    あ 麗しのD様の役は どなたが されるのやら…
    ど〜せなら 薔薇〜も日本でやってみて欲しい…ですが キャスティングが思い浮かびません…

  2. Mar

    5月 23, 2007 at 11:11pm

    「花君」のことを昨日知って、こりゃ見逃せんな~と思っていたところでした。台湾ドラマ好きと特撮好きとして。なぜならば「仮面ライダーカブト」でライダーやってた人たち水嶋ヒロと山本裕典が出るから。ちょっと年齢的に苦しいものがあるけれど、リアルなドラマじゃないからよいのでしょうか。
    仮題にはイケメンパラダイスなんてのも副題としてついているのですが、フジもなかなかやります。やりすぎ?

  3. うよよ

    5月 24, 2007 at 8:58am

    昨夜力尽きて寝てしまい今朝のズー×インは録り損ねました。あ、ヴァネっちのことはどーでもいいですか。
    花君、台湾版もそれなりにイケメンパラダイスでそれだけが楽しみでした。小栗:呉尊、斗真:大東ってどうでしょう。ヒロインはともかく(ごめんEllaちゃん)男子はいい勝負なんでないかと思うのですが。Marさん注目のお二人も出られるのですね。この人たちがそうか~と思って観てみようかな~。

コメントの受付は終了しました