ログインさえ危ういのって

どーにもムダに仕事が忙しくゆとりない日々を送っているうちに6月ももう半ば。いいかげんになんか書こうと本ブログのログインページにアクセスしたはいいものの、一瞬IDが思い浮かばず。おお。
最近の私的トピックスまとめて。
・またHDDレコーダーのDVD-Video書き込みが壊れてしまい、なんかいろいろどーでもよくなってきてしまった(でも録ってる)
・気付いたら週5本くらい韓ドラチェックしていた(オンエアの絶対数が少ない台湾ものより多いぞ)
・それでもヴァネっちのDVDは買った
・去年の今ごろの方がよほど興味津々だった飛輪海、どうしても欲しいわけでもないのに写真集を予約してしまった
・デジタルラジオが聴けるUSBチューナーを買おうか迷っている(1万円出して聴く価値あるのか某青年の番組は)
まだまだくだらん話題はあるけどこれくらいでやめとく。

2 thoughts on “ログインさえ危ういのって

  1. 台美

    6月 12, 2007 at 11:02pm

    ご無沙汰してます〜
    ははは…
    私も 予約しました…
    オマケにつられて
    香港発売分です…
    パズルもしないけど…です(笑)
    四年前なら
    台湾版も全て予約する勢いがありましたが…
    今じゃ
    さすがに
    そんな勢いも 若さもないです…
    て 当たり前か…
    貯金貯金!
    あ 彼のラジオですね?
    番組は
    終了しませんよね?
    なんか 心配になってきました…(余計なお世話です)

  2. うよよ

    6月 13, 2007 at 2:39am

    当初は他に欲しいものがあるついでによく使う台湾のサイトで1冊くらいと思っていたのですが、日本の公式でサイン入り特別版が売り出されていたのを見かけ、楽しみにしていた友人を差し置いて注文してしまい顰蹙を買っています(友人は仕事で参戦が遅れてしまい…でも譲らない)。
    何回続けるつもりで始めたかわかりませんが、まだ番組はやってるみたいですね。最近は携帯じゃなくてもデジタルラジオ対応のパソコン用チューナーが出始めたので1万円ちょっと出せば聴くには聴けるらしく。いや、っていうか1万円も出さなきゃいけないのかちょっと聴いてみたいだけなのにと葛藤しています。

コメントの受付は終了しました