愛心造型扇子をいただいた

SHOW & YiDA先日上海公演にて幕を開けた羅志祥さんの世界巡廻演唱會に足を運んで来られた某Tさんと久々にお会いした。事前にツアーグッズで欲しいものがあれば買ってきてあげるよと言ってくださっていたのだけど、それはいいんでイーダの大陸版CDが欲しいですと頼んだ自分。
そんな羅さんファンの風上にもおけない言葉を吐いたにもかかわらず(それ以前に今回は現地に足を運ぼうという気概もなかった)、お土産にステキな扇子などをいただいた。輪郭が中途半端にしか写ってないけどはあと型。家庭でも職場でもとても浮きそうな気がするのだけど、やはり飾らんといけませんか。

コメントの受付は終了しました