目を疑うもの

昨日、来月行われるヴァネコンのFC枠チケットが届いた。これまで2F席とか1F後ろから2列目とかそんな感じでまったく席運に恵まれたことはなかったため期待せず封筒を開いたら、目に入ったのは某日分「1階1列XX番」の文字。え、2階じゃなくて??? よくあんな席どうやったらとれるもんなのと素朴に思っていたけども、普通にFC枠でとれるものなんだなあということがわかった。こんなことってあるのねー。てなことを興奮して同行予定の忽忽(ふーふー)と電話で話した。
ってことが昨晩あって、夢じゃなかったよね??と今朝もう一度見直したら間違いなく。よかった。

3 thoughts on “目を疑うもの

  1. ERI

    6月 23, 2007 at 3:53pm

    はじめまして!
    私もまったく同じ経験を昨年のヴァネコンでしました。1F1列を見たときには死ぬかと思いました。
    ものすごく近いので思う存分叫んじゃってください!!

  2. ERI

    6月 23, 2007 at 3:57pm

    はじめまして!
    私も同じ経験を昨年のヴァネコンでしました。
    1F1列目を見たときには死ぬかと思いました。
    ものすごい近い席なので思う存分叫んじゃってください!!
    (コメントが2回入っていたらスミマセン、途中でerrorになったのでもう一度やりました。)

  3. うよよ

    6月 24, 2007 at 3:52am

    ERIさん
    書き込みありがとうございます。
    サーバーの反応鈍かったみたいでゴメンナサイ。
    誰かには当たるものなんだと理解しつつも、自分のところに巡ってくるとは本当にびっくりしました。ちょっとは前の方が嬉しいですが、そんなに前だとただの喜びを超えて怖いもんがあります。とはいえまず二度とないことなので、ありがたく堪能させていただこうと思ってます~。

コメントの受付は終了しました