ホントの恋の*見つけかた?

CS衛星劇場発行の台湾ドラマ情報メールマガジンが届いた。なにか観たい作品でも始まるかしら…と目を進めていきなんじゃこらと思ったのが9/2スタートの「ホントの恋の*見つけかた」。そのアスタリスクはもしや…?やはり羅志祥さんの「轉角*遇到愛」のことだった。作品の内容的には相応しい邦題なのかしらん。どちらかというと古くさい(!)話だから。とかゆってみたり。これまで衛星劇場は視聴料が高めなので契約は控えてきたんだけど羅さんのやるなら仕方ない。どうせならHi上班女郎のが観たいくらいだけど。
で、同チャンネルではさらに范植偉くんの「探偵物語(原題:偵探物語)」も始まるとのこと。えー、まだ台湾版DVD1集しか観てないよー。面白いんだけど1集が1時間半もあるんだもん。白色巨塔DVDもそうだけど、そんなんばっかり。

コメントの受付は終了しました