わくわく…あらら

仔&孝天さんがお出になるというのでやまたろドラマ後いつもはチャンネルを変えるところそのままにしてハニカミウォッチ。
わくわくわく……が、ひたすらどーでもいい(ことはないかもしれないが)旅人たちが観光を楽しむ映像が延々と。やっと出てきたときには…次回に続く。
真剣に観た20分返せー。
そういえばやまたろはやっと杉浦が太郎への恋心を募らせるように。日本版杉浦くんは顔はめちゃ杉浦のイメージ(いわゆる普通の美男子。少なくともマッチョではない)だけど役そのものに乙女度が足りない気がして物足りない。もっと苦悩してくれたらいいのにー。ドラマ全体でみてもアクがないというか。んでも家人は楽しんで観ているので、コミック全巻あるよー台湾版DVDも面白いよーと誘っているがさしあたって受け流されている。

コメントの受付は終了しました