サイトアイコン ゆるゆるなんとか

ドラマ「男丁格爾」がオンエアされるらしい

年末年始、10日間もお休みがあったのに大掃除したり帰省したり初詣のおみくじ凶ひいたりであっという間に終わっていた。ドラマDVDの一作品も観終わることはできなかったけどブツで溢れてた本棚周りが何年ぶり?かで素晴らしく片付いたので気分はよく(家人も感涙)。やれやれ…と思っていたらBS日テレで今月26日から坤達の看護師ドラマ「ザ・ナースマン(原題:男丁格爾)」が始まるという。台湾版VCD所有してるもののたまーに思い出しては観る程度なので残り2/3くらい未鑑賞分があるけど意地でも中国語字幕でって根性はないな。もういーや日本語字幕で観ようっと。昨年あたりあたりからせっかく買った海外版のVCDやDVDを観賞しないうちに日本国内のオンエアで楽しむケースが増えており。こんなにいろいろと日本で観られるようになるなんて思ってなかったからとりあえず買おうとしてきたけど、ちょっと気になるくらいで手を出すのはもうやめねば…と決意する2008年の年始。

モバイルバージョンを終了