すーこん@大阪城ホール初日&2日目

いよいよすーこん大阪3daysも2日が終了。昨日は横浜・武道館で買えなかったペンライトのため、昼には大阪入りしグッズ購入の列に並ぼうねって約束したのに相方は寝坊で大遅刻……なんだかんだで結局2時間半ひとりで並んだ。淋しかった。あとで夜食のたこ焼き買ってもらったけども。並んで疲れライブでもはしゃいで疲れ、ホテルの超心地いい低反発マットレス&枕をしても翌朝とれぬだるさが残っており。あと2日持つのか心配になったので今日はおとなしめに過ごす。毎回なにげに楽しみなのは旭さんの歌の出来がいろいろなところ。演出もあるのだろうけれどあんなに自分の持ち歌を力なく歌う歌手を他に知らない…とこれまで思っていたが、今日は案外力強かったりして。

コメントの受付は終了しました