ドラマ「シンデレラの法則」初回を観てみた

とりあえず観てみたCSホームドラマチャンネルのドラマ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」初回。
(あらすじ)
デパートの営業部に勤める曉潔(陳喬恩)は、出張先のロンドンでひったくりにあったところを通りすがりの青年・湯駿(張震の兄ではない方の張翰)に助けられる。一方で帰国時に空港でイケメン(高以翔)に荷物を倒され憤慨するが、後に仕事のヘルプに行ったスーパーで再会。その男性・高子齊、実は勤務先の御曹司でそのスーパーチェーンの総裁だった。
(感想など)
八大電視のS.O.P女王官方網站によると、湯駿も御曹司という設定らしい。通りすがりなのにひったくりを追っかけてくれるわ川で書類拾ってくれるわどんだけいい人。この方、以前大陸版花男の男子4人のショットを見てこれはないわーと思った時よりはずいぶん垢抜けた感が。ぱっと見別人のよう。濃すぎる眉毛がちょっと薄くなったからか。そしてその友人として以前と変わらぬ眉毛を保つ明道が…ちょいちょい出てくるつもりか。子齊の兄役にGino。K ONEなつかしい。また同じく子齊の彼女役に最近オメデタの報道を見かけた蔣怡(COCO)さん。お久しぶりです教練(@籃球火)。そして高以翔への感想はない…。

コメントの受付は終了しました